2007年07月22日

出ませんね。

生後 18 日頃

体重 250g( 20g 増右斜め上 )

うんち 0 回( いつ、出すつもり? )


日に日に大きく成長中猫

またしても、うんp がでてません。今日で 3 日目。

今日は休みだったのでコットンをお湯で温めて刺激したり綿棒で刺激してみたり、お腹をマッサージなど、試してみました。


が、


反応なし。

どうなってんでしょう。



あとは、ひらめき下半身を温めるくらいでしょうかね?たらーっ(汗)


ミルクもほしがるので今の所は大丈夫かしらあせあせ(飛び散る汗)

今、調べてみたら、 1 週間くらいは「 人工保育の場合は心配しなくても平気 」とさ。
どうなん?



話は変わりまして、本日の jam さん。

「 声かけ 」に少し反応しているような気がします。
私の声は高いのでそうではないのですが、低めにして声をかけると、耳をピクピク。
寝ていても、

「 なんだぁ〜? 」って起き出します。

これって、聞こえてきているexclamation&questionって事ですよね?

そのうち、「 jam 」と呼べば返事をしてくれるのかな?

本日の jam

3826.jpg
眠い〜

3814.jpg
グー眠い(睡眠)眠い(睡眠)




3818.jpg
あ〜,眠いって、起こすなよどんっ(衝撃)


3820.jpg
よっしゃ!行っとくか


3822.jpg
やっぱ、無理。眠い(睡眠)




ランキングに参加中です。よかったら、ポチッと、、、



にほんブログ村 猫ブログへ
posted by kyk at 18:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後0ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
うんち出てませんねぇ〜〜。
毎日体重増えてるけど、うんちの分もあるだろうし…w
ミルクって仔猫用のミルクですよねぇ〜?
ウチでは、ミルク時代はずっと緩かったのに…
綿棒での刺激ですが、サラダ油を少し綿棒に吸わせて、それでお尻を刺激してあげると、硬いうんちの場合つるっと出る事があるみたいですよ!!
あとはお腹のマッサージ!
もちろんそっとでしょうから効き目は分かりませんが^^;

仔猫は寝るのが仕事なの!!!!
って言うくらいに、反応してもやっぱ無理・・・ってなってしまうんでしょうねw
可愛いなぁ〜〜〜^^
Posted by 風恋華 at 2007年07月22日 18:30
*風恋華 さんへ

ヽ(▽`)ノキャー コンニチハ!

出てません。そして今日も。4日目突入。昨日は下半身浴もやってみました。入るだけなら「うっとり(*v.v)」だったんですが、お尻辺りを触るといやがりました。サラダ油も今日、挑戦してみようかと思っています。

ミルクは「子猫用のミルク」です。『母乳に近い』タイプを使用しています。[薄めて使うと便秘にいい]
という記述も発見したのですこし、薄めてみようかな。とか、いろいろ考えています。

体重はうんぴ分も入ってますよね(笑)私もそう、思います★

現在もミルクを飲んでは寝てますよ
Posted by kyk at 2007年07月23日 18:47
こんばんは

ウンチでないそうですね。大丈夫ですか?jam君かわいいですね。

うんちが出たらいいですね。
ウンチがでますように
Posted by シロン at 2007年07月24日 20:11
初めまして、ランキングからきました。
まゆたまと申します♪

jam君、とっても可愛いですね!
ほんとに小さい。。
うんpはどうなんでしょう・・・
でも、すくすく元気に可愛く育って欲しいですね(`・ω・´)
Posted by まゆたま at 2007年07月28日 23:47
*シロンさんへ

返事が遅くなってしまってごめんなさい!
毎日は出ません。本当に。ミルクのあいだが仕方ないのかな?と思いつつ、やはり毎日心配です。
今日は、バッチリでしたよ。



*まゆたまさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
小さくてビックリですが、我が家に来たときよりも倍以上の大きさになりました。「大きくなったなぁ〜」ってしみじみしてしまいます。

Posted by kyk at 2007年07月29日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48888279

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。