2007年07月21日

撮影会

更新できませんでしたたらーっ(汗)まとめて 3 日分猫

7/19 生後 15 日頃
体重  200g( 10g 増右斜め上 )
うんち 1 回

7/20 生後 16 日頃( 10g 増右斜め上
体重  210g
うんち 0 回

7/21 生後 17 日頃
体重  230g( 20g 増右斜め上 )
うんち 0 回


本日で我が家に来て 15 日目。
 2 週間を過ぎました。

最初,80g だった jam も一時は 70g まで落ち、「 大丈夫?? 」って心配な毎日でしたがが、
今は、230g

トイレも知らせてくれるようになりました。ハートたち(複数ハート)

体も、日に日に大きくなって。まだまだ、プルプル歩きですが、まだ見えないであろう目で必死に何かを見ようとしています。

我が家に来たときはこんな感じでした。
IMG_0026.JPG


現在。同じキャリーだと、、、
3758.jpg
3756.jpg同じ位置にいるわーい(嬉しい顔)

狭いですねあせあせ(飛び散る汗)


昨日は、夫と「 jam の撮影会 」をしました。

と、いうか、、、


勝手に、「 jam さ〜ん、こっち向いてくださ〜い 」

「 jam さ〜ん、こっちです^^ 」と、聞こえる訳ののない jam に話し掛け、撮影していました。


もちろん、声に反応する事のなく、ブレブレの写真しか撮れません。

くだらない撮影会も jam のおかげで楽しいものです。




ランキングに参加しています。よかったら、ポチッ と、、、、、、

にほんブログ村 猫ブログへ

一押しを、、、

posted by kyk at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後0ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調ですね(*^_^*)
三毛猫ちゃんかと思ってましたがアメショーっぽいですね。ジャムちゃんの寝姿可愛い!!前足がまだ短いから招き猫ちゃんみたいになってる。あ〜〜〜〜子猫ちゃん欲しい〜〜〜!!我が家のイトにもお母さんさせてあげたいですね。
Posted by いとママ at 2007年07月23日 12:55
* いとママさんへ

こんにちは〜♪
三毛ちゃんぽいですか?でも、赤は入ってないみたいです。赤っぽいですけど、どっちかって言うと「茶色」なのかな?
アメショー??ではないかな?実は、種類が全く分からないですよ。野良ちゃんだったんで、、、


「招き猫」、、、折れ曲がり具合がそんな感じですね(笑)まだ、後ろ足で耳かけないですよ。お腹大きくて。バランスとれないから顔ブルブルもするとひっくり返ります。

そろそろ猫社会の勉強の頃なんですよね!イトちゃんがママだったらいいのに!!
Posted by kyk at 2007年07月23日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48786120

この記事へのトラックバック
×

