2007年07月18日

小さいけれど

我が家にきて 12 日目( 生後 14 日頃 )

体重 朝 190g ( 一日 20g 増右斜め上 )

うんち 1 回( リズムができてきたのかな ?)2 回でした。

昨日、更新した後

jam からお声がかかり、あわてて寝床に行くと、、


やっちゃってました。


しっこ。


ちょっとだけ、「 シュンバッド(下向き矢印) 」としている感じがした( スッキリしただけか? )

あわてて、体を拭いていたら、うんちも出ました。

一日 1 回リズムができてきたのかな?

だた、うんちのときの叫び声が凄いです。


そして、今日。

 4 時ミルクを終え、ネムネムタイム突入。

そのまま寝かして、しばらくして、jam からお声がかかりました



どんっ(衝撃)

まさかですか、きょうも、間に合いませんでしたか??


その後,叫びながらのうんち。


あたし、虐待してないよ。

疲れきった jam

3715.jpg


おつかれさん。
posted by kyk at 19:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後0ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、シロンです。小学6年です。
最初のほうから順に見させていただきました。動物を飼ってはいけないんですか。もしかしてアパートとか住宅ですか?

私も5月当たりに母に猫を貰ってきてもらいました。住宅なので買ってはいけないんですが、10月くらいに引っ越すので貰ってきました。今では大暴れです。ばれないか不安です。

叫びながらう○ちですか。もしかしていたいのかな?
Posted by シロン at 2007年07月19日 17:23
こんばんは。こっちにも遊びに来ました^^
少しずつ体重も増えてきてるね^^
名前はjamに決まったんだ〜。かわいい♪

Posted by りこ at 2007年07月19日 23:15
jamちゃん、順調ですねぇ〜^^
ちゃんとうんたんも出来て小さいからそれだけで感動もんですね!
おしっことかちゃんと教えてくれるんですね!
イイ子だ!
賢い子に育ちそうですね^^
また遊びに来ますぅ〜^^
Posted by 風恋華 at 2007年07月21日 00:34
*シロンさんへ

コメントありがとうございます。
一応、動物飼育禁止の住宅に住んで居ます。まだ、声も小さいので大丈夫だとは思っています。一応引っ越しを検討しているので御安心を。
叫びながら、、、は、たぶん、まだやり方が分からなくてだと思います。もう少し大きくなれば叫ばないと思っています。



*りこちゃんへ
こっちにもきてくれたんだね〜d(^O^)b
アリガトデスヽ(▽`)ノそうなんです!体重も保護した当初の倍以上になって、「ネコ」になってきました。
名前も決めちゃいました〜。褒めてくれてありがと〜〜〜ヾ(@°▽°@)ノ
もう、メロメロです。
また、よかったら覗きにきてね♪



* 風恋華 さんへ
順調です!!ネコらしい体格(どんな?)になって来ました。ちゃんと、トイレは鳴くようになりました。たま〜に失敗しちゃうけれど、、、それもまた、かわいいです。
一日平均10gは増えているので嬉しいです。
いつでも、遊びにきてください!また、アドバイスもお願いします♪


Posted by kyk at 2007年07月21日 18:00
こんばんは!
訪問ありがとうございました!
jamちゃんまだ赤ちゃんだからうん◎も失敗しちゃうね。
もう成長がとても楽しみですルンルン((´I `*))♪
早速リンク貼らせていただきました!
これから猫ブログ仲間としていいお付き合いが出来ればと思ってます!!

Posted by あこっち at 2007年07月21日 19:34
*あこっちさんへ

こんにちは〜☆そうなんですよ(笑)時々、失敗も、、
仕方ないですよね♪それもまたかわいい。
リンクありがとうございます★わたしも貼らせてください!!!
Posted by kyk at 2007年07月22日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック