2007年07月17日

のんびり、静か。

我が家に来て、 11 日目( 生後 13 日頃 )

体重   朝  170g( 右斜め上 )
うんち     0 回( 出そうにない )と思ったら出ました。1 回

夜中起きず。朝は,ミルクで起きたのか?起こされたのか?ちょっと不明。

でも、夕方の 4 時ミルクは自分で起きました。( 仕事から帰ってから飲ませるので )

今も爆睡中。次は何時に起きるのかな?

生後 13 日頃だと、標準体重は 230g。まだ、あと 60g 少ない。

ミルク缶に書いてある体重でミルクを飲ませているけれど、はるかに飲む量は少なめ。

ゆっくり、ゆっくり飲ませてるけど、「 飲みたいよ〜 」って鳴いてくれないから、
起こしていいものか?


まぁ、いいか。


夕方ミルクはちょっと多めに作って飲ませたら、時間はかかるけどバッチリ飲みました。

おちっこも立派な量になってきた。ポタポタだったのが普通にでた。
成長してる。




ミルク飲んでまったりしているjam
070717_164355.jpg


鼻の周りがかさぶたみたいになってる。まだ、完全に開いてない目。反対の目は目薬のおかげで、夕方は目やにも膿みもなくかわいい目をしていました。


ランキングに参加してます。よかったらお願いしますぴかぴか(新しい)
猫 にほんブログ村 猫ブログへ 

posted by kyk at 19:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後0ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして♪猫ブログ村から飛んできましたルンルン((´I `*))♪
jamちゃんかわゆぃなぁ!たくさんミルクを飲んで悪戯沢山してね!
我が家にはパワフルなニャンズがいます!
良かったら遊びに来てください!
またちょくちょくjamちゃんに会いに来ますねヾ(≧∪≦*)ノ〃
Posted by あこっち at 2007年07月17日 23:37
お!少し目が開いてきたようですね^^
目が開くと可愛いのが数倍にもなりますよね!!
体重が少ないのであれば、起こしてミルク飲ませてもいいのではないでしょうか?
2時間おきとか3時間おきにあげた方がいいかと…。
お仕事されてるようなので昼間は無理かもしれませんが、居る間はあげてもいいと思います。
全部飲まなくてもOKですしね^^
Posted by 風恋華 at 2007年07月18日 18:00
あこっちさんへ

コメントありがとうございます♪
かわいい〜〜〜( ´艸`)だなんて、うれしいです〜♪ありがとうございます♪
ミルク心配ですが、地道に飲ませてみようと思います★
あこっちさんのブロクにもお邪魔させてくださ〜い☆
是非是非,遊びにきてくださいねo(〃^▽^〃)o
Posted by kyk at 2007年07月18日 18:55
風恋華さんへ

目、開いてきましたぁ〜(´∀`)もう、かわいいですぅ〜
まだ見えてないだろうけれど、目が合うとドキドキです≧(´▽`)≦
はい、家に居るときは3時間前後であげているんすが。
もうちょっと、起こすのを躊躇せずにミルクをあげてみようと思います。
アドバイス1つ1つがほんとうにありがたいです!
Posted by kyk at 2007年07月18日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック