2016年02月14日

保護した時

保護した日、それは夜。
とても寒い夜、野良だから家に入れてもすぐに外に出るだろうと思い家に招き入れたら、
jam君逃走

その後、家に入ろうにも何か勘働き怒って入らないjam君。

ミィちゃんは寒さからほんのすこしでも逃れることができてホッとしたのか、膝の上にのって、ゴロゴロ。
ご飯も食べて、大人くししてました。

今思えば単に体調が悪かっただけ

鼻水と、くしゃみ、声が出ない。
声出なくてもシャーは出来る。
気弱なjam君は押され気味だけど、コタツの中に入っていたから伸び伸びしてた。


【関連する記事】
posted by kyk at 21:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ミィとjam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!お久しぶりです。
ミィちゃんが増えたのですね。
赤ちゃんも随分と大きくなったでしょうねぇー。
jam君も逃走するほどに元気なのですね(笑)

ちょこちょこ更新チェックさせてもらいます^^
Posted by 風恋華 at 2016年02月15日 09:31
お久しぶりです(^ ^)コメント頂けてすごーく嬉しいです(^o^)/
少しでも更新できたらなーって思ってます😸
子供ももう小学生になりました(^^;;
ミィちゃんは膝に乗ってきてくれる甘えん坊さんなので、娘は嬉しくて抱っこしたりして可愛がってます^_−☆
Posted by kyk at 2016年02月15日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433816195

この記事へのトラックバック