2009年02月04日

チェックするのも仕事です。

あたらしい、トイレが来たらチェックマン登場。
14209.jpg

安全かにゃ?
14211.jpg






荷物が届けばチェックマン登場。

14238.jpg
匂いで確認してるにゃ。






パトロール中.

CIMG3891.JPG
家に入って来ないか守ってるにゃ。

14153.jpg
最近のお気に入りの箱です。

CIMG3893.JPG
こんな風に入るのさ。

CIMG3892.JPG
寒いときはこうやってスイッチ入れるのさ。





にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

posted by kyk at 15:17| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お元気でしたか?
jamくんよいお兄ちゃんやってますか?
ファンヒーターの上でちんまりまとまってるのがかわいいです。
赤ちゃんもお元気ですか?
↓でアイコンタクトとってるけど、心は通じて来たかな?
やんちゃだったjamくんもすっかり落ち着いた感じですね〜。
もうお兄ちゃんだもんね。
うちの黒猫は相変わらず暴れ回ってます(--;)
Posted by にゃも at 2009年02月04日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 15:41