2009年01月16日

寒中お見舞い申し上げます




寒いですね〜本当に。地味に更新して参りますので今年もよろしくお願いします。


きょう、久しぶりにjamがわたしのお布団に入ってきてくれました!

朝,寒かったんでしょうね〜。もったいなくて起きるのを断念しました。

気づけば8時をまわっていました。グウタラにも程がある。



CIMG3626.jpg

ちょっとかしこまって娘をみている図

きっと目が合っているはずです




にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング




posted by kyk at 18:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

遅くなりましたが ご出産おめでとうございます^^

jamくんすっかりお兄ちゃんになってるんですね^^
お子さんが生まれると、猫さんの扱いが変わって来てしまう方が多い中、kykさんやオレ様の優しさがすっごく嬉しいです。

今後のjamくんは、お子さんが動くようになってから…が問題になってくるかもねぇ〜^^;
それまでずっと一緒にいるから大丈夫なのかしらね?!
いつまでも兄妹として仲良くいて欲しいです^^


Posted by 風恋華 at 2009年01月30日 12:39
*風恋花さんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております。
^^ありがとうございます!

jamもすっかりお兄さん!?そうでもないんですけれどね。毎日ふてくされています。
たしかに、出産後に猫への扱いが変わる方も多いらしいですね!私はたぶん、jamをミルクかさ育てているからの様な気がします。もし、もう少し大きかったら違ったかな・・
jamはjamで本当にかわいいし、とても癒されるので居てくれて本当に良かったです.

動き始めたら確かに、もっと大変だろうな〜。
Posted by kyk at 2009年02月04日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック