2008年12月27日

怖いの

きのう、新しいベビー用品が来たのです。

ハイ&ローチェアー。


一応兄なので点検。
13359.jpg13363.jpg13365.jpg


怖々と匂いを嗅いで、チェックチェック!
13367.jpg13369.jpg13373.jpg


大丈夫な気がするけれど、ちょっと怖い。
13381.jpg13379.jpg13383.jpg


あまりの大きさにビビって、未だ現在ハイ&ローチェアーのある場所に行けない。

その後は一度も側に寄りません。
お古で譲って頂いたので、匂いが違うのかな?このチェアを認める日はちょっと遠い。

お気に入りの寝床の側に置いたので、休めないjamなのでしたー。





にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング


12688.jpgおばさん、あれどかしてくれない?
posted by kyk at 12:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
お久しぶりです。
うちもハイ&ローチェアは龍のチェック済みです(笑)
うちも11月に無事双子を出産してなんとか生活ペースをつかめてきました。
お互い育児楽しんでがんばりましょうね。
Posted by みみくろ at 2009年01月01日 11:52
*みみくろさんへ
明けましておめでとうございます!
龍君チェック済みですかー!やっぱり欠かせませんね〜
産後はいかがでしょうか?
無理せず頑張っていきましょうね♪

Posted by kyk at 2009年01月16日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック