2008年10月15日

この家のルールを教えてやるぜ

もうすぐ、お兄ちゃんになるらしいですよ。
だから、ボクなりにこの家のルールってやつを教えたいと思ってるんですよ。





081013_224815.jpg


この家のルールって・・・たらーっ(汗)


「まず、ごはんを貰うときはお座りして、左手をちょっとだけあげます。
それから更に高くあげるとごはんがもらえる事をみっちり指導しようかと思っているんです。」





「あと、おばさんを起こすときはちょっとだけ悪戯をするとすぐに起き上がるので、悪戯の範囲を教えようと思っています。」





「バッチリだとおもうんですけど」







ギラギラしてますね。





にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

仲良くしてくれるのを期待してます。

posted by kyk at 14:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フライングですけど…おめでとうございまーす!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
某所(笑)で今日知りました!
jamくん、いよいよお兄ちゃんデビューだね。
kykさんお体に気をつけて、頑張ってくださいね〜!
Posted by たぁ at 2008年10月30日 23:09
>たぁさんへ
お祝いありがとう!!!
某所でも興奮プリがわかるかと思いますが、オレ様は育児も奮闘中ですよ。
jamのお兄ちゃんプリはまだまだですが、きっと仲良しになってくれると思っています。アリガトウ。
Posted by kyk at 2008年11月11日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック