2008年09月22日

着せてみよう。

忘れられてますかねー?このブログ(笑)



放置してるから仕方ないですけれど・・・


さて、先日、jamさんを着せ変えてみましたー

CIMG3044.JPG

ベビー用の服。入りそうだよねー?とオレ様と話していたら、

「着せてみよう!」となり、着せてみました。


CIMG3045.JPG

CIMG3055.JPG

サイズもピッタリでした。


もちろん,服は後日洗いますけれどね(笑)





にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

jamさんピンクもよく似合うよ。
posted by kyk at 15:39| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベビの服ピッタリね( ´艸`)
うちもやってみたかったけど大暴れでベビに
着せる前に破られそうだったからやめました・・・。
kykさんとこは性別は女の子っぽいですか?
Posted by みみくろ at 2008年09月23日 12:13
お久しぶりです♪

赤ちゃん用の服で、サイズぴったりなのですね!
そっかー、体重も同じくらいだしね。(*^^*)

それにしても、大人しくしてますね。
いい子だわ〜。
Posted by シエスタ at 2008年09月23日 14:10
おぉ〜jamくんピッタリだね(^^)ピンク可愛いなぁ〜
オレ様の練習台にされてる!?(笑)
そのうちオムツとかされちゃったり( ´艸`)
もうすぐですね。体調に気をつけて!
吉報を待ってますよ〜!
Posted by たぁ at 2008年09月23日 22:42
*みみくろさんへ
ピッタリですよー!ちょうど50サイズでした。
オレ様にはほぼ、無抵抗。(上手いコツがあるのかもしれません。)
そうなんです。うちは女の子の予定です。みみくろさんは二人とも男の子?


*シエスタさんへ
ピッタリです。そうですよね。体重もだいたい変わりないですものね。
大人しくしているのは本当になんでだろう?


*たぁさんへ
上手に着せれました!オレ様の練習台だわね(爆)抱っこも練習練習。
予定日までちょうど、一ヶ月。報告しますねー
Posted by kyk at 2008年09月24日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック