2008年08月24日

やっぱり入る。

元気でよく眠るjamです。

起きているときは「ごはん〜」と鳴いているか、私を襲う為にテーブルの下に待機してるか?って感じ。


気づくとお尻振って襲ってきますからねー。まったく。足がボロボロ傷だらけだよ。



毎日やってくる外猫茶トラのコマニ姐さんは、最近の雨で家の中に入りたがる様になりました。


昨日は玄関から入ってきた。jamはムカついたのか分からないけれど、
エイエイ!って軽くパンチしてた。



もちろん入ってもらうわけにはいかないのですぐに出てもらい、ごはんをあげてバイバイ。



毎日、毎日「ゴハン下さい」とかわいい声でないています。CIMG2959.JPG

先日は蝉を土産に持ってきた。写真を撮ろうと思った時にはなくなっていた。

たぶん土産に持ってきたけれど、わすれて、見つけて食べたのだろう。(と、勝手に妄想)


CIMG2943.JPG

こちら、jamさん。
棚板を自らはずして、侵入。一体何がしたいのか?







にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

空いてるからって入らなくていいんだよ。

posted by kyk at 12:30| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コマニ姐さん、座り姿が凛々しいですねぇ。
どこから遊びに来てるんでしょう?
でもセミのお土産はありがた迷惑…(^_^;)
うちもベランダによく転がってるのでこっちが
死にそうになりながら(笑)掃除してます。
雨が続くと猫はほんと良く眠りますよね〜。
jamくん棚板自分で外すの?すごい〜!
Posted by たぁ at 2008年08月26日 15:51
ご無沙汰しておりますが、
お元気でいらっしゃいますか?

コマニ姐さん、もしかして第2の猫さんになる可能性も…!?

さて、しばらくブログをお休みしていましたが、
先日東京に戻ってまいりました。
ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした!

また少しずつ再開していきたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


Posted by シエスタ at 2008年09月07日 15:45
*たぁさんへ
返事が遅くなってしまった!ごめんねー
コマニ姐さんはこの近所ではかなり有名であちこちでごはん貰っているらしい。蝉はちょっと迷惑です。が、気づいたら無くなってるし(笑)


*シエスタさんへ
お久しぶりです。本当は家猫にしてあげたいのですが、jamとの相性もあんまりだし、ご近所との顔も広いみたいだし(笑)って感じです。
シエスタさんどこかに行っていたの???
ゆっくり再開してくださいねー♪

Posted by kyk at 2008年09月09日 17:12
実は北海道に行っていました。(*^^*)
よろしければ、写真載せてますので、ごらんくださいv

Posted by シエスタ at 2008年09月23日 14:11
*シエスタさんへ
北海道ですかー?いいですねー♪
あとで伺いま〜す♪
Posted by kyk at 2008年09月24日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105253758

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。