2008年08月12日

猫砂をどうしよう。

タイトル通りですが、

今まで、シリカゲルを使っていました。クラッシュタイプでとくに問題はなかったのですが、

どうも、jam的に肉球が痛いらしく、トイレをするときは縁に座って用を足す様になりました。



それに対して,とくに問題とは思っていないのですが、


今回、シリカゲルも無くなった事だし。っておから系の砂にしてみました。


ところが、食べちゃうのよねー。困った。



シリカも混ぜて使っているからトイレとして利用してくれるのですが、

腹減ると食べてるっぽい。もうちょっと慣れるまではしかたないのかなー。



シリカも混ざっているのでまだ、トイレに流せないのですが、

シリカよりもコスパもよさそうだし、とくに匂いも気にならないし(シリカもだったけれど)


人間的には「おから系」に切り替えたい気持ちです。

先日、ライオンのが良いと聞いたので、いまの砂が無くなったら試してみようと思っていますが、


食べちゃうのはやっぱりよくないよね?



CIMG2890.JPG
食べれると便利だよ。









にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

posted by kyk at 15:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104624113

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。