2008年07月04日

暑っちち。

とくにタイトルの意味無し。


暑いですねー。本当に。暑い。

最近コマニ姐さんが、こない時もあり。たぶん他からごはん貰っているんだろうなー


jamは昨日、久々にベランダから逃走をはかりました。


最近は外に出さない様にしていたのですが、
網戸の開け方を学んだらしく。



これから暑くなるって言うのに、面倒な事覚えてくれたよ。



保護しに行ったら、シッポもボンとなって、背中の毛も逆立っていました。


そんなら、外出るなよ。と思いながら部屋へ。

興奮が冷めないjamは、ハイで部屋中を走っておりました。




そんな、jamも今日の暑さにはかなわず。朝からチェストの上で寝てます。

のびーと何処まで伸びるのか?ってくらい伸びています。



チェストの天板の素材が何ともひんやり素材なので、jamの夏の居場所間違い無し。


さむくなったらフリースの上に移動出来るし、暑かったら直接寝れるし。
快適ビヨーン




で、最近は寝ている写真しか撮れません。


で、ちょっと前の写真です。



CIMG2512.JPG

頭隠して尻隠さず(たぶん全部入ってるつもり)
CIMG2513.JPG

敵にみつかるなよ。
CIMG2514.JPG








にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング



バッド(下向き矢印)応募まだの人は急ぎましょ。うちも適当な写真応募しました。
適当すぎて、落選間違い無し(笑)

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト実施中。

応募者全員にMiawMiawをプレゼント!









この記事へのコメント
頭隠して尻隠さず!(笑)
くりんと丸まったシッポが可愛い(^^)
でも脱走はイカンよ〜。網戸を開けちゃうとは手ごわいのぅjamくん(>_<)
色々と対策に悩みますよね〜。
明日はjamくんとの出会い記念日ですね!
おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
これからも元気でハンサムなjamくんでいてね!
カミカミはほどほどにね…(^^ゞ
Posted by たぁ at 2008年07月06日 22:05
*たぁさんへ

いつも隠れているつもり(笑)丸見えだよ!
って突っ込み入れたくなるんだよねー。

脱走防止対策沢山やりましたよ。
もう、行けると思ってるんですよね。

早々とお祝いありがとう!

そうです。今日は出会い記念日です(笑)
Posted by kyk at 2008年07月07日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック