2008年06月30日

誰よりも待ってます。

無事にオレ様が帰宅。

寂しくて仕方なかったjamは、会ってすぐ、ゴロゴロ。



あ〜、アタシの存在ってあせあせ(飛び散る汗)





そんな、jamさんも、鞄の魔力に引きずり込まれ、

オレ様のバックへ侵入。



そして、遊んでいました。080629_001858.JPG



080629_002918.JPG


楽しそうで何より。

人よりも、鞄待ちたらーっ(汗)



にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング



極楽ねこカレンダーフォトコンテスト実施中。

応募者全員にMiawMiawをプレゼント!




この記事へのコメント
猫って、本当にバッグが好きですよね♪
オテテだけ出している姿も、とっても可愛い。
満喫してますね〜。
でも、やっぱりパパが一番じゃないかな。(*^^*)


Posted by シエスタ at 2008年07月01日 00:37
うちも土曜日にとーちゃんが旅行で帰ってこず、虎徹は機嫌悪くて大変でした。
でも帰宅してもjamくんみたいに素直に甘えなくて、なんだかあっさりしてました。
猫ってなんだかよく判らん(--;)
jamくんは素直でいいね。
Posted by にゃも at 2008年07月01日 01:07
*シエスタさんへ
そうですよね〜♪密着感がいいのですかね?
最初は目だけだったんですよ.おもしろかったです。しばらくは出てきませんでした。
たぶん、パパ壱。あたし、参くらいかと、思います。



*にゃもさんへ
やはり、居ないと機嫌わるいのですね。
うちもでした。ほぼ寝てましたよ(笑)
次の日は一日中旦那と寝てました。なんだかなぁ〜

Posted by kyk at 2008年07月01日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101888144

この記事へのトラックバック