2008年06月21日

新しい

jamの機嫌も良くなりました。

時々ミラクルハイで走り回る事も。クッションフロアには爪痕があり、
あちこち、迷惑な傷をつくってくれます。(半分諦め)


最近のお気に入りの場所.
CIMG2563.JPG

タンスの上で、寝たり、監視したりしてます。

ソファーも寝床だわね。カーペットでも寝てるので、丁度良い体温になる場所で寝てます。



出掛けるときは窓全部閉めてしまうので、これから夏にはどんな対策をしようか検討してます。

そして、新しいニャンコ
CIMG2585.JPG



やっぱり、jamはシャーされました。

首輪がついているのでどこかのニャンコみたい。

CIMG2584.JPG御飯貰えるのかニャ?


鳴きながら、歩いて行きました。






にほんブログ村 猫ブログへ


ペット(猫) ブログランキング

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト実施中。

応募者全員にMiawMiawをプレゼント!





この記事へのコメント
jamくん元気になったようで良かった!
ご近所猫ちゃんとの交流?刺激的だね〜(^^)人懐こそう。
mikuはうちに来てから鳩とカラスくらいしか動物を見てないから、
他の猫を見たらどうなるんだろう(?_?)
この前、小学生の男の子を窓越しに見てしっぽボンボボンしてたけど(笑)
窓の脱走対策は気をつけないとですよね。
うちも玄関対策に悩んでます。。。
Posted by たぁ at 2008年06月22日 10:01
*たぁさんへ

元気になりました。
いつも、怖々外猫を見てます。
でも、仲良くはなれないね。遊んでもらいたいけれど、家猫は家猫として暮らしてもらうしか・・・

玄関飛び出しはかなり危険なので、絶対に外に出さない方がいいですよ。
うちは、今外出禁止3日目してます。
一度出したらダメみたいで、、、
Posted by kyk at 2008年06月26日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101209124

この記事へのトラックバック